ブログ

kyosei@postの記事一覧

バルコニーでシャボン玉を楽しみました♪

5月中旬に利用者様と職員でバルコニーに出て、シャボン玉遊びを行いました。.。o○ふわふわと飛んでいくシャボン玉…

ブログ再開のお知らせ

こんにちは。長らくブログの更新をお休みしておりましたが、感染症対策等で制限されていた行事も少しずつ再開できるよ…

最近の記事

PAGE TOP