ブログ

ドライブとお散歩🚙🌞

6月上旬ごろ、利用者の皆さまとドライブ・お散歩に出かけました。

当日は過ごしやすい天候に恵まれ、車内から見える景色を眺めながら公園までの道のりを楽しみました🚙

公園に到着後、周辺をゆっくりお散歩し、お外の空気や景色を感じながら穏やかな時間を過ごすことが出来ました。皆さまが笑顔で楽しまれているご様子も見られました♪

職員も一緒に楽しい時間を過ごすことができ、思い出に残るひとときとなりました。

これからも皆さまに喜んでいただけるよう日々努めてまいります。

関連記事

  1. ブログ再開のお知らせ
  2. バルコニーでシャボン玉を楽しみました♪
  3. 「ナスの種まき」
  4. ハロウィンの準備
  5. ☆生活介護体験会開催のお知らせ☆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

PAGE TOP