ブログ

バルコニーでシャボン玉を楽しみました♪

5月中旬に利用者様と職員でバルコニーに出て、シャボン玉遊びを行いました。.。o○

ふわふわと飛んでいくシャボン玉を目で追いながら、笑顔で楽しまれている様子が見られました😊

天気も良く、心地よい時間を過ごすことが出来ました。

今後も季節を感じながら、楽しく過ごせる活動を取り入れていきたいと思います。

関連記事

  1. ドライブとお散歩🚙🌞
  2. ブログ再開のお知らせ
  3. 「ナスの種まき」
  4. ☆生活介護体験会開催のお知らせ☆
  5. ハロウィンの準備

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

PAGE TOP