5月中旬に利用者様と職員でバルコニーに出て、シャボン玉遊びを行いました。.。o○
ふわふわと飛んでいくシャボン玉を目で追いながら、笑顔で楽しまれている様子が見られました😊
天気も良く、心地よい時間を過ごすことが出来ました。
今後も季節を感じながら、楽しく過ごせる活動を取り入れていきたいと思います。





お電話でのお問い合わせ0572-50-1180

5月中旬に利用者様と職員でバルコニーに出て、シャボン玉遊びを行いました。.。o○
ふわふわと飛んでいくシャボン玉を目で追いながら、笑顔で楽しまれている様子が見られました😊
天気も良く、心地よい時間を過ごすことが出来ました。
今後も季節を感じながら、楽しく過ごせる活動を取り入れていきたいと思います。





この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。