ブログ

ブログ再開のお知らせ

こんにちは。

長らくブログの更新をお休みしておりましたが、感染症対策等で制限されていた行事も少しずつ再開できるようになってきました。

今後は、施設の行事やご利用者様の楽しそうなご様子を無理のない範囲で少しずつ発信していけたらと思っております。

これからよろしくお願いいたします✨

関連記事

  1. ☆生活介護体験会開催のお知らせ☆
  2. バルコニーでシャボン玉を楽しみました♪
  3. 「ナスの種まき」
  4. ハロウィンの準備

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

PAGE TOP